ここから本文です

ダーリンインザフランキスって面白いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1419:11:53

ダーリンインザフランキスって面白いですか?

閲覧数:
3,834
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ファンタさん

2018/1/1721:57:11

面白いかどうかは他人に聞くものではないです。自分で見て確かめなさい。メッセージの感受性は人それぞれなので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダーリンインザフランキス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2018/1/1621:46:16

まぁまだ一話ですし、判断には早いかな。
でも監督以下、皆さんスキルの高いスタッフと、きちんと予算を掛けて作ってるので変なものにはならないはず…個人的にはこれでスゴく変なのになったら面白いと思うんですがww

しかしまぁ…長ーいエスカレーターとか、アレですねぇ…このメンツでやってるからまだアリな感じになりますけど、本来ならアウトな気もする。
分かっててやってるに決まってるんですけど、ちょっとふざけ過ぎかな?

これからいかにエヴァの焼き直しから違うモノに変化させていくのかが見所だと思う。
ワザと似せてるんだから、そこに勝算が無いとやらないですからね。

2018/1/1620:25:06

ロボットアニメを知らない俺でも楽しめる良作だった

chi********さん

2018/1/1618:01:16

既視感を随所に感じざるを得ない、というのが第一印象でした。面白いといったら面白いですが、私なら他の作品を勧めますというのが回答です。

よく言えば王道、悪く言えばテンプレな作品だと思いますよ

飛車丸さん

2018/1/1518:32:51

今のところエウレカセブンにキズナイーバーを足した感じです。

sak********さん

2018/1/1422:49:09

つまらないです