ここから本文です

靴を買いたいと思っています。

toy********さん

2018/1/1419:13:02

靴を買いたいと思っています。

特にランニングシューズの中でおすすめなブランドや
履きやすい靴などありましたらおすすめなものを教えて下さい!!

閲覧数:
116
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2018/1/2117:15:12

ゲルカヤノがおすすめです。
長距離用でソールにゲルが入っています。GT2000という物もゲルが入っています。
どちらもアシックスですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2018/1/1921:55:58

アディダス!!

いいと思いますよ!?

自分も今アディゼロジャパンブースト3とアディゼロ匠戦ブースト3を使用していますがとてもいいです

足が細めならアディダスがいいと思います!!

lux********さん

2018/1/1519:56:10

余談ですが、アシックスやミズノには比較的高年齢の熱狂的なファンが多いですが近い将来悲しい現実を突きつけられると思いますので今のうちから選択肢を広げといた方がいいと思います。
例えばアシックスが経営不振でアメリカに買収されるとか、ミズノのランニングは陸上競技だけになってランニング事業をやめるとかね。まぁこれらは極端な話ですが、現実に両社ともに世界的な技術力に遅れをとっており、非常に経営がうまくいっておらず、迷走中である事に間違いありません。

2018/1/1509:21:34

世界のアシックス!
間違いない品質と耐久性です
旧モデルを半額で購入する

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2018/1/1500:22:21

ブランドは関係ないと思う。

自分の足に合うか合わないかですね。

私は合わない靴たくさん有ります。
店で履いていい感じとか思っても、実際に歩いたら靴ずれやマメが出来たりとかしますもんね。

買って合わなければ、ファッション靴行きです。

チズさん

2018/1/1419:19:08

ナイキ、ミズノ、アシックス、ニューバランス、プーマ

あたりで試しに履いて、試しに店の中走り回って決めるとよい。

足の形、一人一人違うので、どれが良いとかはない。