ここから本文です

長文です。すいません。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1419:36:22

長文です。すいません。

最近、元彼との仲が深まってるんですが、元彼には彼女がいます。私は元彼と別れてからもずっと大好きで忘れられませんでした。別れて1週間後に元彼に彼女ができました。彼女ができた瞬間わたしたちはもう普通の友達にもどったのですが、元彼が彼女と別れてしまいました。そして私と元彼はまた仲良くなり、付き合ってもないのに、チューもして、ヤってしまいました。しかし、元彼に彼女がいることが判明しました。
私はとてもショックを受けて、そして罪悪感が出てきました。彼女いるのに、チューやヤってしまったことがとても罪悪感を感じました。でも私は彼のこと嫌いになれません。どうして、彼女がいるのに元カノの私と関係を切らないのでしょうか??キープだからですかね?

補足日本語おかしくてごめんなさい。

閲覧数:
135
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2018/1/1422:44:00

そ、それは完全キープされとるなあ
別れたら別れたーで終わらせんと
いい様に利用されてますし時間のむだですよ
その人とはもう発展しないと思うのでもう割り切りましょうっ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1423:46:49

    やっばりキープですよね。すぐには忘れられないけど、徐々に忘れれるように頑張ります!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2018/1/1420:30:05

元カノだからすぐに関係できるからです。男性には残しておきたい考えはあります。キープされています。

tin********さん

2018/1/1420:26:43

キープだから簡単にやれます。そーゆーもんす

min********さん

2018/1/1419:43:01

単純にあなたと
セックスしたいだけじゃん

あなたもホイホイついてくるし
拒まないからそういう関係に
なっているだけ

嫌なら拒めばいいし
さみしいならそのままでいればいいよ

nik********さん

2018/1/1419:40:46

寂しいときだけの代わりですね‥
別れたら縁を切るべきですね

una********さん

2018/1/1419:38:42

厳しい意見かもしれませんが、
セフレ、というやつですね。
あなたはそういう、便利な女だと思われているのです。

罪悪感は、むしろ男が抱くべきもの、あなたに罪はありません。

もう彼のことは忘れて、大きく羽ばたいてください。
若い時間を無駄遣いしちゃだめです。