ここから本文です

イオンの株価が2018年1月12日に77円下落しましたが、どの様な理由があるか、今後の...

egx********さん

2018/1/1419:47:40

イオンの株価が2018年1月12日に77円下落しましたが、どの様な理由があるか、今後の見通しなど詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,610
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2018/1/1503:43:58

小売りが値下げを発表すると株価が下落する傾向があるんだそうです。
https://www.j-cast.com/2017/12/03315453.html?p=all

イオンは、17日から、全2800店舗のトップバリューなど100品目を値下げすると発表しているけど。これが影響した可能性があるね。
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1801/12/news078.html

今後は投資家の判断や景気次第で変化する。

質問した人からのコメント

2018/1/15 21:54:03

ありがとうございます。今日少し値上がりして、安心しました。

「イオン 株価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuu********さん

2018/1/1420:07:42

理由は無い(^O^)/
株価は、ゲーム