ここから本文です

皆さんは007の小説を読む時にどのボンドを想像しますか??

アバター

ID非公開さん

2018/1/1420:19:34

皆さんは007の小説を読む時にどのボンドを想像しますか??

補足わりとキャラが違うのですが、私はブロスナンで想像することが多いです。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nys********さん

2018/1/1700:48:15

ティモシー・ダルトンを少し若くした感じです。

ボンド役をオファーされた役者のなかには、「まだ若すぎる」といって拒む人がちょくちょくいるように思うのですが、『ムーンレイカー』や『ダイアモンドは永遠に』などを読むと、若くて野心もそれなりにあって、生意気だけれども情熱もある、…という印象を受けます。
映画と違って小説のボンドは失恋したり、肩透かしをくったりもします。
その点でも、やや苦悩の表情が似合うダルトンが、小説に合っていると思います。
(原作のファンだったダイアナ妃がダルトンを見て「原作のイメージにいちばん近い」といった、というエピソードは真偽はさておき、頷けます)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2018/1/1421:53:14

レーゼンビーか、初代ボンド役の候補の一人だったことでも有名なケーリー・グラントです。