ここから本文です

自分にはすきな人がいます

chi********さん

2018/1/1420:25:13

自分にはすきな人がいます

彼のことを好きになったのは、自分が辛い時に優しく接してくれて「無理せんでええやん。」って言葉がとても楽な気持ちにしてくれました。そんな彼を金曜日に映画を誘ってそれからずっとラインが出来ています。これって告白しても大丈夫ですかね?

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp_********さん

2018/1/1422:11:51

タイミングって大事です。良い雰囲気でLINEが出来てるならその良い雰囲気の内にもう一歩踏み込む勇気が必要です。段々そんな雰囲気は薄くなっていくと思います。薄くなってから踏み込んでも遅いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/1421:27:03

今告白しないと後で後悔すると思います。たとえ振られても告らないで後悔するより告って後悔した方が良くないですか?
私はそういう経験が1回ありとても後悔してるのであなたには後悔してほしくないです。
頑張って下さい。

ta1********さん

2018/1/1421:05:09

嫌なら映画には行かないしラインもしないよ。自信を持って大丈夫です。頑張って幸せを勝ち取りよ❗影ながら応援します。

hid********さん

2018/1/1420:32:52

おそらくそうやってあなたに優しく接してくれてるってことは少なからず彼は好意を持っていると思います!だから勇気を振り絞って告白しましょう!