ここから本文です

アメリカ人が来日して、アメリカ軍の軍服であるMA-1やM-65を華奢な日本人が着用し...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1421:26:31

アメリカ人が来日して、アメリカ軍の軍服であるMA-1やM-65を華奢な日本人が着用してるのを見ると、何を思うでしょうか。

閲覧数:
210
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m21********さん

2018/1/1705:35:24

なんとも思わないだろ、M-65なんて払い下げでも中古でもXSとかざらだしショートとかドンだけ持ち主チビだったのかよって中古にはマジックで男名前が記入してある…(笑)そりゃ日本人のチビガリの奴が着てれば単に似合わねーなって思うだろうけどそんなの日本人が見たって同じ事、アメリカ人が皆デカイと思ってるのか?戦前の感覚か、デカイの白人と黒人だけだしそれも全員じゃ無いしなぁ
例に出した2つはもうアメリカも日本もいや世界中で着られてるしるしねぇ、民間レプリカも似せてるアパレル品も腐るほどありますよ

逆に、あうぅ 俺より着こなしてるし似合ってるじゃねーか、って思うアメリカ人居るかもね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/1/1510:59:32

その手の服は 民間でも類似のものが
多数出回っていますから 何とも思わないでしょう。
作業用品の店に行けば 5000円以下の値段で
沢山売っています。

それに アメリカ人すべてが 大柄では無く華奢な人も
多いわけですからね。
私は 仕事の関係で 沖縄や三沢の基地近くに滞在した
事がありますが 米軍関係者にも 小柄な人が沢山居ます。

sen********さん

2018/1/1505:26:31

何とも思わんだろうね。
ミリタリー系のファッションなんて世界中で着られて
いるし、そもそもファッションの起源は多くが軍服だって
ファッション界のイロハでもあるからね。

トレンチコートやPコートがそうである事は常識だし、
女子高生のセーラー服だって元は海軍の制服なんだがねぇ。

靴にしてもデザートブーツやジョージブーツなどは
言うまでも無い事だ。

質問者の無知が何とも失笑もんだな。w
さすがにID非公開のクズってのは自分の無知を
自覚も出来ていないようだぜ。ww

何とも思わんだろうね。
ミリタリー系のファッションなんて世界中で着られて...

clo********さん

2018/1/1505:16:06

何とも思わんだろ。

aho********さん

2018/1/1500:37:48

噴飯ものです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

som********さん

2018/1/1500:36:37

イエローモンキーだから
「猿真似」