ここから本文です

女子高生コンクリート殺人を調べて思うんですが、つくづく、警察って無能な税金泥...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1421:44:55

女子高生コンクリート殺人を調べて思うんですが、つくづく、警察って無能な税金泥棒の集まりじゃないんですか?どうして、こんな鬼畜な事件、未然に防げなかったんでしょうか?

家族は捜索願いぐらい出してると思うんですけど、、、、


栃木のリンチ殺人事件も被害者の家族は、警察に何度も被害を訴えていたのに、警察は一切、何もしなかった。

あんな鬼畜な凶悪事件ですよ、信じられませんし、反省なんかしてないと思います。

警察は凶悪事件を未然に防いだ事は無い、なのに、知人である某元警視庁の刑事の息子Aの自作自演の訴えには、深夜にパトカーを何度も徘徊させている。事件なんか起こってないのにも関わらず、何度も繰り返しです。

(某Aは、実はストーカーであり、ストーカー対象者を困らせてやろうとして、深夜に110番を繰り返し、パトカーを徘徊させている。警察には、ストーカーの対象者が某A宅を覗いていると嘘の訴えをしていたそうです。因みの某Aが男で、対象者が女性です)


どう思いますか?

これは、立派な犯罪ですよね?

補足某Aは栃木リンチ殺人の主犯格のような立場にいる奴で、実在の人物です(いい年こいて親にパラサイトして仕事もせず、事業を3回失敗させて、借金もあってチンピラを率いる、ろくでなしカスです。)

でも、既に40過ぎのおっさんですが、やってる事は、幼稚なヤンキーっていう感じです。

なので、↓のようなキチガイ回答はいりませんので、ご了承下さい。

閲覧数:
2,684
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dma********さん

2018/1/2006:33:16

関わった人は、災難です、私は人を信じないし、人は皆自分勝手な人達ですので、私の気持ちは、被害者も加害者も皆同じなんですよ、やられたらやり返す、殺されたから死刑にして殺す、お互いに殺人しあって自分達が正しいと思う心が恐ろしいです、私はこの人達と違い人は何時かわ人は死ぬ、死んでしまったらもう終わりなんですよ、それ以上私求めません、求めたら殺人餽と同じなんですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2009:11:17

    それは極論&ご立派な正論だと思います。

    世の中には、死んだ方が社会にとって喜ばしいクズがいます、実際に。

    そういうクズと会った事がないから、言える正論じゃないんですか?

    マジで某Aオオワダという男は、コンクリの犯人同等のクズです。
    (検索してみて下さい、大和田で)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/21 09:55:44

http://deaikeisite-wakatta.com/drop/

その某Aはこんな出会い系サイトのメールまで送ってくる、立派なオレオレ詐欺師軍団チンピラです。

こんな奴らでも、黙ってろって思いますか?やられたらやり返すって思いますけどね、こんなチンピラ(嫁はドブスなのにね~wwマジで)

「コンクリート事件 被害者家族」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2018/1/2018:28:21

犯罪を明るみにするには警察が、
いつどこにでも入ることができそれを拒否することはできないようにしないといけません。
ですができるように法整備しようとするとなぜか犯罪を憎むはずの人から猛反対されます。

kir********さん

編集あり2018/1/2017:14:29

私は40代女性。 各事件の事、存じ上げて居ます。

★重特犯罪です! 必殺仕事人、私、請け負いたく候。

低俗誹謗中傷者からの、私の身を守る自己防衛、危険回避の為、回答を、遅々として免なさい。

●警視『軽視』←庁を、頂点とする国家的治安愚連集団は、(公安)←『好暗』も含め信用して居ません。 ●税金泥棒と私は呼んで居ます。 輩連中は身内(軽)←警察内部の関係者は擁護しても、本当に緊迫した状況に有る善良なる一般人の『芯』からの助けの声には、耳を貸さないです。重大事件の犯人検挙率は年々下がる一方。防げた犯罪を未然に防ぐ事に対して前向きな姿勢が見られない。(軽)察官自体の質の低下は火を、見るより明らかです。

常に、●『事件、殺人は未だ起きて居ないでしょう?』これが連中の御決まりの返し言葉。
マスコミや国民に責められると『当初は、これ程の事件に発展するとは、被害者側の訴えに緊急性が無いと判断した』、『被害者側の一方的な妄想と判断する事しか出来なかった』、『法律上、その段階では警←(軽)察が介入する権限が無い状況だった』、『★軽察が介入する問題では無いので、御自身で解決する方法を模索して下さい』、『その内、収まりますよ、心配し過ぎですよ』、『貴方にも何か?落ち度が有るんでしょう、思い当たる節を御考えに成られては如何ですか?』、『家庭内の問題は家庭内で解決する事を先ずは考えて下さい』、『見ず知らずの、同じ人物が私有地内に入り込み、車の下に潜り込んで寝ると言う気持ち悪い行動を、連日されて困って居る。出てってと言っても、訳の解らない事を言う。証拠写真動画も持参しました。助けて下さい!』、と私の友人(女性)が地元の、軽察署に相談に行きましたけど『柵や門扉の無い、アメリカの家みたいな立派な御屋敷ですねェ~?これじゃ、歩道と、私有地の境目、解らないな。問題解決の為に☆軽察は介入出来ません。何か事件が起きたら又、ご相談下さい』…。アホか? 結局、友人は、車の下に潜り込む事の出来無い、車種に、家族皆が気に入って居た(輸入高級ワンボックスから、低床セダンに車を買い換えて、フェンスと門扉、某セキュリティ会社と契約をする事に至る) 軽察の被害者に成りました。バカげて居ます。
kirameki

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる