ここから本文です

KinKi Kidsの新曲 Topaz Love/DESTINYってまだ予約出来ますか? ハマったのが最近...

har********さん

2018/1/1421:59:53

KinKi Kidsの新曲 Topaz Love/DESTINYってまだ予約出来ますか?
ハマったのが最近で…
もう遅いかな…

閲覧数:
360
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/1/1422:15:39

初回盤は難しいかも。
ネットは定価での予約は終了しているのではないかと。
店舗に問い合わせをするしかありません。
運がよければまだあるかもです。
通常は入手できると思います。

質問した人からのコメント

2018/1/14 23:22:43

ありがとうございます。
店舗に行ってみますね^^

「kinki kids 新曲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mki********さん

2018/1/1422:06:51

CDショップに行きましょう。
そこで聞いてみてください。

「Topaz Love、KinKi Kids」に関する質問