ここから本文です

ドラゴンボール超の次回予告の最後に出ていたのってビルス?

sak********さん

2018/1/1422:10:24

ドラゴンボール超の次回予告の最後に出ていたのってビルス?

それともディスポ

ディスポ,ビルス,ドラゴンボール超,次回予告,最後,ドラゴンボール,天下一武闘会系

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

2018/1/1609:01:04

過去のドラゴンボール見ると、天下一武闘会系ってなかなか最後までたどり着かないですよね。

波乱の予感がします。
ビルスじゃないですかね?

同時に2人が似てる理由も何かあるかもですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yah********さん

2018/1/1422:13:04

次回はディスポがメインになるのでディスポです。

ビルスが力を出す意味ないですから。