ここから本文です

2018年1月現在、HiHi B少年の中で一番人気があるメンバーは誰だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1423:56:44

2018年1月現在、HiHi B少年の中で一番人気があるメンバーは誰だと思いますか?

ジャニーズJr. HiHi Jet 東京B少年 井上瑞稀 橋本涼 髙橋優斗 猪狩蒼弥 那須雄登 佐藤龍我 浮所飛貴 岩崎大昇 藤井直樹 金指一世

閲覧数:
760
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkr********さん

2018/1/2123:59:15

東京B少年なら那須雄登君、HiHiJetなら髙橋優斗君だと思いますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/2002:34:33

那須くん、浮所くんあたり

emi********さん

2018/1/2000:37:33

那須くん、浮所くん、優斗くんのどれかでしょうね。

diz********さん

2018/1/2000:12:50

B少年しかわかりませんが、那須くん、浮所くんはすごいです!
私も浮所くん推しですし笑
でも金指くん最近すごいきてますよね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ore********さん

2018/1/1915:28:46

那須雄登クン、佐藤龍我クン、浮所飛貴クン
辺りだと思います。

sak********さん

2018/1/1500:16:50