ここから本文です

トークンペイについてです。ICOに参加しましたが、マイページのMy Tpay coinはボー...

sx_********さん

2018/1/1423:59:40

トークンペイについてです。ICOに参加しましたが、マイページのMy Tpay coinはボーナス50%が付与された枚数なのでしょうか。よろしくお願いします

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/1/1922:55:57

そうですよ^_^

  • 質問者

    sx_********さん

    2018/1/1922:59:57

    ありがとうございます(^^因みにトークンペイ受け取れましたでしょうか。私はWalletにsubmitしたのですが、接続なしとなってしまいます(><)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2018/1/1500:14:16

答えになっていませんが以下を一読しておくことをお勧めします。

https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page23