ここから本文です

悩み相談なのですが、自分は中1で部活を辞めたいと思っています。理由は2年ほど前...

chielien_c828182cce4c8df43e77e5ab6さん

2018/1/1500:10:11

悩み相談なのですが、自分は中1で部活を辞めたいと思っています。理由は2年ほど前から毎日のように頭痛と吐き気がきて本当に自分では部活をできる状態じゃないと判断したからです。

親にもこの事を話したら「健康とこれからの事が大事だから部活は退部さしてもらった方がいいんじゃないかな?」
と言ってくれました。
明日、顧問に退部の話をしようと思います。
ですが、なかなか勇気が出なくてどう話そうかとか、顧問に反対されるんじゃないかと不安ばかりです。
このような体調不良が原因で退部を認めてくれるのでしょうか?
本当に不安です。
アドバイスでもいいので回答してくれれば幸いです。

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo_ichi0419さん

2018/1/1501:45:49

辞めれます。もし反対されたら保護者から電話して貰ってください。絶対辞めれます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1501:39:30

大丈夫です。健康第一です。

2018/1/1500:11:03

辞めれるよ。どんなに怖い教師だって人間だから。大丈夫大丈夫。