ここから本文です

俄で結婚指輪を購入しました。

tanatana_tananaさん

2018/1/1500:37:37

俄で結婚指輪を購入しました。

しかし、結婚がなくなってしまいましたので、売ってしまいたいです。

ペアで25万程したのですが、いくら程で売れるのでしょうか?

またはどこで売るのがいいのでしょうか?

閲覧数:
694
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hqhwh272さん

2018/1/1702:44:03

俄はハイブランドではないので、貴金属として売るのがいいのかなと思います。
ヤフオクで売るなら、料金はかかりますが俄に持って行って刻印消しの加工をしてもらった方がいいでしょうね。
ちなみに中古の結婚指輪は同じようなデザインだとティファニーが一番高値で売れるみたいです。
国内ブランドだと地金とダイヤモンドの量、質だけでブランドによる価格アップはしません。

質問した人からのコメント

2018/1/20 15:02:33

ありがとうございます!

「俄」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2018/1/1503:12:45

俄がダメと言う訳ではありませんが、
ブランド品として売るにはちょっと弱いかなぁ(^^;
地金として売るのが一番高額・・・と思います。
婚約・結婚指輪を専門に買い取ってくれる所もあります。
刻印が有っても高値買い取り!なんて謳ってます。
そう言ったところを探してみると良いと思います。

ーーー
別に質問してますよね。
全て決着するまで、売らない方が良いですよ。
何がどうなるか、どう影響するかわかりませんからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1500:53:26

ヤフオクで、最低、10万円から。