ここから本文です

子どもがお泊まりでいなかったので、本当に久しぶりに嫁さんといい感じになりまし...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1502:09:08

子どもがお泊まりでいなかったので、本当に久しぶりに嫁さんといい感じになりましたが、なかなか立ちませんでした。
やっとで立っていざ挿入となりましたが中折れしてしまいました。
すごく嬉

しかったのに楽しむ事ができませんでした。

こんな事ってみなさんも経験ありますか?私はまだ40ちょいなので残念です。

補足二人でご飯がてら小料理屋さんに行って、ビール1杯とお酒二合ほど飲んでましたが、そんなに酔ってはいなかったと思うんですが。

閲覧数:
167
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2018/1/1518:50:20

いい話だなぁ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2018/1/1502:27:18

そんなことはよくありますよ。知り合いからもちょくちょく耳にします。
もちろん、病気ではありません。次回に期待しましょう。

fum********さん

2018/1/1502:10:45

呑んでましたか?シラフでしたか?

呑んでいたなら良くある話で、シラフなら病的かもしれません