ここから本文です

3年近く経っても母親が自殺した日の記憶が鮮明に思い出すんですけど

アバター

ID非公開さん

2018/1/1502:19:25

3年近く経っても母親が自殺した日の記憶が鮮明に思い出すんですけど

これは時間が経てば忘れていってくれるんですか?
いい思い出ではないので忘れたいのですが

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2018/1/1621:51:03

良い事も悪い事も修正されながら
思い出として残ります
でも時が優しくあなたの傷も癒しながら
流れると良いですね。
お母さんとの楽しかった思い出を強く思い出しましょう
(あの時誰がいて?何食べて?)
強く思って何度も思い出す記憶がより残るから
忘れたい記憶は薄れりかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nas********さん

2018/1/1503:49:06

考えたらダメ
もう消えない

add********さん

2018/1/1502:22:40

あまり考えない方がいいですよ