ここから本文です

水統一をするつもりです

アバター

ID非公開さん

2018/1/1502:52:22

水統一をするつもりです

スイクン ゲッコウガ エンペルトは決まっています
残りの3体候補を何体か教えてください

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/1/1511:57:20

ドヒドイデorブルンゲル:物理受け

トリトドンorランターン:電気受け

ペリッパーorニョロトノ:水統一ならあまごいはいるでしょ

キングドラorメガラグラージ:あまごいするならいるでしょ

水・フェアリーの奴:通りの良いフェアリーはいるでしょ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2018/1/1506:30:15

僕はメガサメハダーを使ってます。
メガ進化前の加速で素早さ上げてからのがんじょうあごが
強いです