ここから本文です

鼻の毛穴改善のためYAGレーザーを当てたのですが 変わりません。 担当医は3回は...

willbebig860さん

2018/1/1504:11:14

鼻の毛穴改善のためYAGレーザーを当てたのですが
変わりません。
担当医は3回は施術をしないと変化ないといいますが
そんなものですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1522:43:40

YAGレーザーが完全に効くとは言われていません。何回も通う必要があります。
それよりもセルフケアで簡単にケアできますよ。泣
ひどい毛穴の開きや角栓詰まりならスリーグパで
短期間で綺麗に元通りにケアすること出来ましたよ。
かなり短期間で毛穴閉じてくれるし、保湿力も強く
黒ずみや角栓も綺麗に取れるのでおすすめです
今まで試したスキンケアの中で一番効果ありましたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui_1919199さん

2018/1/1509:11:08

YAGレーザーがどんな医療機器認可を
受けているのかは不明ですが
一応医療機関ですから
信頼はしてもいいとは思いますが
中にはヤブ医者もいます

特に美容関係には。

※美容関係は痛みなどの自覚症状を
改善させるわけではありませんし
日常生活に支障をきたすものではないので
そういう医者が多くなる傾向にあります

その担当医の話が正解かもしれませんが
不安なら一度「レーザーの医療機器認可を取った
際の臨床データを教えてほしい」と質問するのも
いいでしょう

その機械が医療機器でなかったり
それを拒否するのであればヤブ医者の可能性が
ありますね