ここから本文です

脚の毛を脱毛する、もっともらしい理由は無いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1506:38:34

脚の毛を脱毛する、もっともらしい理由は無いですか?

当方既婚の女装家です。女装時はストッキングやニーハイで毛を隠していますがファッションの幅を考えるとベージュのストッキングや黒でも30や50デニールのものを履きたいです。
脱毛を始めたいのですが、家族にもっともらしい理由をつたえてから始めたいので何かないでしょうか?
例えば、脚全体に痒みが出て剃毛が必要?その場合病名は?などです。

閲覧数:
69
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/1/1815:02:29

趣味でサイクリングを始めたということにしたら
どうでしょう?

サイクリストなのにスネ毛が生えてたら
逆に恥ずかしいくらいですから。

でも、そうなると
自転車を買わなきゃならないですけどね。

と言いますか
女性でも、男性の体毛が苦手で
できれば生えてない状態にしておいてほしい
というタイプの人もいるので

まずは、奥様がそういうタイプか
なんとなく確認してみたら
どうでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2018/1/1604:50:30

毛が落ちて掃除が大変とか?

s3k********さん

2018/1/1512:52:02

分かりました。

既に家族に女装をしている事を知られているなら無理何かしらの理由を考えて脱毛をする必要は無いと思います。

まぁ、いろいろ方法が有ると思います。

①浴室でカミソリで剃る?。

●シェービングジェルとかシェービングフォームなどをタップリ塗って膝から下への順剃りします。

●足の甲や親指のムダ毛も剃ります。

②家庭用脱毛器

●家庭用脱毛器で脱毛しますがケノンと言う脱毛器が良いらしいです。
(それなりに高価です。)

③女装子さん、ニューハーフ御用達の脱毛サロンで脱毛をする?。

●あなたがどこに住んでいるか分かりませんがJR中央線の中野駅近く(線路沿い)のブルームが女装子さん、ニューハーフ御用達の脱毛サロンで有名です?。(笑)

●詳しい事はGoogleで検索してください!!。

以上。

(私設)
全国優良女装認定評議協会

会長
唐変木太郎

uha********さん

2018/1/1511:30:54

会社の若い奴が皆んな脱毛してるから、俺もやるって言えば自然ですよ。

haj********さん

2018/1/1507:29:36

抜けるので部屋が汚れるから脱毛する、ヒットネスでみんな脱毛してるからする