ここから本文です

ガンダム鉄血のオルフェンズの新作来るってマジですか?

神顔芸さん

2018/1/1506:50:33

ガンダム鉄血のオルフェンズの新作来るってマジですか?

閲覧数:
502
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2018/1/1512:23:49

おそらく本編ではなく既に言われているとおり外伝作品の月鋼の新章だと思われます。
というのも先日、公式Twitterで謎のガンダムのラフ画が公開された為に、一部のところで『オルフェンズの新作が来るのか!?』という話になっただけです。

ただ、冷静に考えると月鋼の話は現状、殆どの事に対して決着が付いていない中途半端な段階で2期が終わっています。
主人公の敵であるガンダムについては『セーレ』という名前だけしか出てきておらず、アスタロトの本来の所有者の家を陥れて破滅させた男との決着もついておりません。
なので、多分オルフェンズの本編の新作ではなく『外伝の3期』だと思われます。

質問した人からのコメント

2018/1/19 12:59:55

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/1/1512:28:06

本当ですね

鳥野郎さん

2018/1/1508:46:36

少なくとも地上波のアニメではないです。
月鋼の新作かと。

mik********さん

2018/1/1507:53:44

鉄血のオルフェンズEPISODE DRAMAのこと?