ここから本文です

ウィンドウズ10の アップデートですが 時間はどのくらい かかるのでしょえか? ...

lov********さん

2018/1/1508:11:14

ウィンドウズ10の アップデートですが
時間はどのくらい かかるのでしょえか?
半日以上かかってしまいました

少し軽くしてから 再インストールした方が
良いですか??

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bil********さん

2018/1/1508:19:09

ネットの回線速度、PCのスペック(メモリ、hard disk かSSDか、など)によりけりです。
古いPCの場合半日がかりのこともあります。(ありえます。)
きちんと動作しているのでしたら問題無いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/1/16 20:12:35

いろいろ説明 ありがとうございます。

ファイルを処理して
再チャレンジしたのですが、更新プログラムを
ダウンロードで 五時間以上 かかっています

ひたすら 終わるのを待とうと
思っています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuj********さん

2018/1/1508:14:34

普通 そんなにかかりません。
古い機種のまま Windows10にupgradeした場合には(稼働)メモリーがすくなくなっていると思われます。