ここから本文です

知恵袋で起きた歴史的事件を教えてください やはり殺害予告かな?

pin********さん

2018/1/1509:56:18

知恵袋で起きた歴史的事件を教えてください
やはり殺害予告かな?

閲覧数:
171
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

2018/1/1515:57:08

予告はブラフだったけど、試験問題の答えを求めた事件では実際にやっちゃったからね . . . 印象に残ってるのはカンニング。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2018/1/1510:56:42

知恵ノートの終了のお知らせではないでしょうか。
私は関係ないですけど。
(*'▽')

jun********さん

2018/1/1510:54:50

ありません