ここから本文です

ブラジリアンワックスでデリケートゾーンを脱毛したいのですが、ブラジリアンワッ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1511:15:23

ブラジリアンワックスでデリケートゾーンを脱毛したいのですが、ブラジリアンワックスって医療脱毛?ではないからまたほっとくと生えてきますよね。

ブラジリアンワックスで脱毛したあとに家庭用の光脱毛器を当てても意味ないですかね?
最近はパイパンにしたくてカミソリで剃ってから光脱毛器を当ててたんですが毛嚢炎?というかブツブツ赤くなってしまって..
ブラジリアンワックスはVIOがブツブツ赤くなることはないんでしょうか?

閲覧数:
870
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/1/1511:18:26

自分でワックス脱毛するんですよね??
経験はありませんが、あれってガムテープくっつけてビリってやって「いてぇ!」ってやってるのと同じだと思いますよ。
カミソリで剃るよりも肌を痛めそうな気もします。
しかもデリケートゾーンですからね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1511:29:20

    でもブラジリアンワックスといえばVIOじゃないんですか..?
    調べたらVIOやる方が多いみたいなのですが..

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ブラジリアンワックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2018/1/1600:22:42

光脱毛は毛根がない状態で当てると効果がありません。
ブラジリアンや毛抜きで抜いた後に当てても意味ないですよ。

uha********さん

2018/1/1511:29:06

ブラジリアンワックスは、繰り返すうちに毛が細くなっていきますから、それから光と併用すれば良いと思います。