ここから本文です

3DSのバージョン11.6.0-39Jに、 HBLを導入することはできますか? また、...

suw********さん

2018/1/1511:37:25

3DSのバージョン11.6.0-39Jに、
HBLを導入することはできますか?
また、やり方がわかる方教えてくれるとありがたいです。

閲覧数:
14,898
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim********さん

2018/1/1516:06:03

NINJHAX(cubicninjaが必要)やOOT3DHAX(時のオカリナとセーブエディター2が必要)でhbl導入出来ますよ。
cubicninjaを買うのに1万円はかかります。時のオカリナとセーブエディター2をかうのは8000円か9000円くらいです。
ただし、機会音痴だとあまりわからないかも。
時オカのソフトかセーブエディター2を持っているのならOOT3DHAX(時オカハック)をおすすめです。
両方持っていなく、簡単に導入したいならNINJHAXをおすすめします。ちなみに私はNINJHAXで導入しました。

NINJHAXでの導入の仕方(サイト)
https://gamp-ameblo-jp.cdn.ampproject.org/c/s/gamp.ameblo.jp/shoand...

(時オカハック)での導入の仕方(動画)https://youtu.be/NDNPQ5Js5bQhttps://youtu.be/Uk-mnuqQzA4

導入出来ることを祈っています。

質問した人からのコメント

2018/1/20 20:45:52

みなさん回答ありがとうございました。
みなさんいろいろな方法を教えてくださいましたが、
個人的にaimu_chikahisaさんが一番わかりやすく、手軽にできそうだっので
ベストアンサーにさせていただきました。
他のか方も回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ask********さん

2018/1/2013:06:13

2000円で購入できるのでマジコンを買えばHBLを永久起動できて
ゲームのチートや偽トロなしで画面を録画することもできます
自作テーマや自作バッチなどもいいですよ

rm_********さん

2018/1/1519:28:26

今一番できる可能性が高いのは、マジコン(違法)を使ってCFW(カスタムファームフェアー)を導入してHBLを使えるようにする

CFWがあれば、HBLでできることはできます


他には、ペーパーマリオもしくは時のオカリナとHBL導入済み3DSもしくはCFW導入済み3DSもしくはセーブエディター2(1でも可能)が必要です

プロフィール画像

カテゴリマスター

kei********さん

2018/1/1516:21:40

できますが、HBLを導入するより3DSを完全に掌握できるCFWを導入した方が費用が安くなり出来ることの幅が広がります。
HBL導入 約1万円
CFW導入 約2000円

プロフィール画像

カテゴリマスター

mno********さん

2018/1/1511:56:50

出来ますよ。物を購入してからの話ですから物が無いと出来ませんから、ググればわかります。