ここから本文です

「That's カンニング! 史上最大の作戦?」っていう映画結構面白いですし、デビュー...

ken********さん

2018/1/1512:00:27

「That's カンニング! 史上最大の作戦?」っていう映画結構面白いですし、デビュー前の安室奈美恵も主役出てている貴重な作品ですが、昔にロードショーで一度見たきり放送されませんね。

試験でカンニングをするという作品内容に問題があるからでしょうか?これは一度は見て欲しい作品ですけどねぇ。

閲覧数:
190
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2018/1/2023:25:26

安室奈美恵さんの入浴シーンだったり、研究室で爆発して髪の毛が物凄い事になったりといった感じで、今の彼女のイメージとは程遠い感じなので、本人や事務所的に放送してほしくないんじゃないですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2018/1/1611:55:20

デビュー前じゃなくて、安室さんの全盛期の頃じゃないですか?

vju********さん

2018/1/1519:06:36

テレビで見たことある。

藤木直人が出てたよね。