ここから本文です

ペアーズ(pairs)に登録してる方。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1512:39:50

ペアーズ(pairs)に登録してる方。

女性ユーザーはイイネの数をかなり多く貰っているようですが、男性はどのくらいが、一般的というか平均なんでしょうか?

同性のプロフィールが見れないので、質問しました。

自分は登録して1日目で15件以上のイイネを貰ったのですが、これは自信を持って良いのでしょうか?

イイネをしてくれた女性と一通り話した感じ恐らく業者は居ない様子でした。

宜しくお願いします

閲覧数:
5,549
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/1616:28:40

pairs女性ユーザーです。
あなたの年齢によりますが、
比較的若めの社会人(18~35歳くらいまで)だと、想像での中央値になりますが
大体ひと月当たり25いいねくらいです。
なので1日1いいねないくらいだと思っていただければ。
平均にすると80いいねくらいでしょうかね。
自動巡回ツールを使っていると思しき方もいますので実質の数値を暴くのは難しいですが、おそらくツールを使ってる人はいますしそういう人は1000いいねいってたりします。
その人が平均を押し上げてます笑

それ以降の年齢の方(36歳~)はごっそりいいねが減ります。
~5いいねの方を非常に多く見かけます。
スペックが高い36歳以降の方はいいねが多いですが、一般的なスペックだと8いいねくらいでしょうかね。

最後に当方学生なので一番学生ユーザーを見ているのですが
学生だと中央値は5いいね程度だと思われます。
やはり社会人に比べて自由に使えるお金が少ないことや結婚を考えてないことからいいねが少なくなりがちですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ペアーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2018/1/1514:23:37

大体そんなモノですよ。

多くて、20いいね行けば、武勲級なほどです。

いいねは、約1ヶ月すぎると減ります。(メッセージ出来なくなる訳ではありません。)