ここから本文です

名刺を作ることになったのですが、オリジナルでデザインしていただける会社で良い...

aed********さん

2018/1/1513:06:03

名刺を作ることになったのですが、オリジナルでデザインしていただける会社で良いところをご存知ないでしょうか?
クオリティ高い方がいいです。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/1/1518:14:34

g-styleというところを教えてもらいました。

http://g-style.design/

質問した人からのコメント

2018/1/16 10:15:41

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/1/1515:12:53

デザインを外注するとそれだけでも〇万円越しますし、修正や変更が出たらその度に料金がかかります。

まずはオリジナル名刺を自分でデザインできるアプリがあるので試してみてはいかがでしょうか。「デコプチカード」という無料アプリですが、オーダーしなければ全て無料で使えるのでいいデザインが出来たらアプリでそのまま注文してみてはどうですか?
品質もマットコーティングしてあってとてもいいと思います。