ここから本文です

今日、学校で、好きな女子が凄く体調悪そうにして早退しました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1516:43:26

今日、学校で、好きな女子が凄く体調悪そうにして早退しました。

その女子とはLINEは知ってるもののLINEでも、また、学校でも話したことがあまりありません。(特に最近は全く…)
「大丈夫?」等のLINEを急に送ったらビックリされますか?また、引かれたり、あからさまと思われたりしませんか?

ちなみにその女子に好きなことは結構前にバレました。(友達がバラしたのです。)
結構前なので、覚えてるかどうかは分かりません。(前その好きな女子に「好きな人いるの?」と聞かれる始末です…。忘れられてるのでしょうか?)

閲覧数:
1,187
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/1/1804:27:17

心配だったら話し掛けてみては?
僕も同じ部活に好きな子がいてその子が肉離れ起こした時にぼくは大丈夫?と声を掛けてあげましたが うん と普通に言ってびっくりはされませんでしたよ

あくまでも僕の経験上です

直接ですね僕は

その子のLINEが入っているのであれば
大丈夫?とLINEを勇気出して送ってみてみましょう!
本人にバレたんですか?
友達が本人にバラすのは酷いです
結構前だと微妙だなぁ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2018/1/1716:46:47

気になるなら「大丈夫?」と送ってみてはいかがですか?
しんどい時に長い文章だとウザいので、気を付けてくださいね。
短い文章と元気が出そうなスタンプを送れば印象は良いと思います。

「好きだ」と思われてる人のことは気になりますよ。
しばらくアクションを起こさなければ「そうじゃないのかな?」と薄れていくものですが。

どこに仲良くなるチャンスがあるかわかりませんからね。
好きで心配ならLINEしたらいいと思いますよ。

hap********さん

2018/1/1600:13:46

忘れはしてないと思いますが、体調大丈夫?と送られてきたら嬉しいですよ‼︎誰からだとしても♡

ich********さん

2018/1/1523:14:17

嬉しいと思いますよ(^^)

すこし焦らすなら、1日目(つまり今日)はやめましょう。
もし明日も休んだら、あえて二日目に送るのもありだと思います。
おーい、大丈夫?とか聞いたあとに昨日からちょっと心配してたんだよね、とか言うと女の子は喜ぶと思います♡その後に今日あった学校の面白い話を聞かせてあげるのもいいと思います。

kaz********さん

2018/1/1522:16:51

いきなり大丈夫?はきついですけ多分なので私が考えるのは、
(今平気?)(体調はどう?)
という感じですかね

hir********さん

2018/1/1521:26:17

忘れることはないと思いますよ