ここから本文です

長文です、失礼します。

chi********さん

2018/1/1517:46:08

長文です、失礼します。

私は高校二年生女子で、現在好きな人がいます。
その人とは同学年で、仲が良いです。
近頃、相手からよくLINEが来るようになって、この間私から遊びに誘うと、乗ってくれたので一緒に遊びに行きました。歩いてる時や一緒に座って話している時に肩にもたれ掛かってきたり、頭を撫でたりされました。正直、ドキドキして「私のこと好きなのかな?」と思ってしまいました。たまに電話をしたりしても、「可愛い」と言われたり、LINEでも「ぎゅーってして」と言われたりしましたが、付き合ってるわけじゃないので、何となく流すようにしています。
LINEはほぼ相手からくるし、二人で帰る時に家まで送ってくれます。
しかし、好きな人がいるのを知っている女友達に、この前その事を言うと、「私も彼から、ぎゅーってしてとか、LINE来るけど、家まで送ってくれたりするなら『私』のこと好きなんじゃない?」と言われました。その女友達は彼氏持ちです。社交的で顔も可愛く誰からも好かれています。ただ、彼氏がいるのに私の好きな人から、LINEが来たのを嬉しそうに話す友達と、私以外の女の子にも、そんなこと言ってるんだという事から、結構ショックでした。
好きな人は、元から女子にもフレンドリーな人なので、仕方ないのかな?と思いましたが、「これって思わせぶりとも言うのかな?」とも思ってしまいます。
やはり、思わせぶりなんでしょうか?
仮にそうだとしても、優しくされたりすると、好きだと思ってしまいます。ですが、思わせぶりは嫌です。
このような時は、どのようにすればいいんでしょうか?
長文失礼しました。

補足いつくかご意見頂きたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2018/1/1518:04:14

彼はいろんな女に
あなたと同じようなことを
してると思うよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる