ここから本文です

一部報道で

i_c********さん

2018/1/1518:15:31

一部報道で

広瀬すずの兄が解雇されたって


聞きましたが



本当ですか

閲覧数:
2,831
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2018/1/1523:11:15

解雇ではなく、逮捕です。
酒気帯び運転をしたとして、15日未明、静岡県内で現行犯逮捕されました。
追突事故を起こし、駆けつけた警察官が呼気を検査したところ、基準を超えるアルコールが検出されたということです。

「広瀬すず」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/1/1521:34:13

飲酒運転で事故と
スマホ見ながらで逮捕

may********さん

2018/1/1519:57:48

本当ですよ

k12********さん

2018/1/1518:34:04

逮捕でしょ…