ここから本文です

こんなアニメ探してます

chi********さん

2018/1/1518:35:52

こんなアニメ探してます

主人公は男で
性格がクールで普段表情が表に出ないのに仲間がやられたりした時に泣いたりする人がいいです
普段冷たいけど実は優しいみたいな

戦闘アニメでお願いします

例で言うと
コードブレイカーの大神零
進撃の巨人のリヴァイ
ぬらりひょんの孫 覚醒後の奴良リクオ

などです。

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/1/1519:16:14

○コードギアス反逆のルルーシュ
○地球へ
○ガンダム鉄血のオルフェンズ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

編集あり2018/1/1518:41:13

「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」は?
「地獄門(ヘルズ・ゲート)」と言われる未知の領域の出現によって"空"が失われた世界。
時を同じくして発生し始めた「契約者」と呼ばれる異能者達が社会の裏側で暗躍する東京を舞台にとある"組織"のエージェントである主人公「黒(ヘイ)」が、様々な人々と出会いや別れを繰り返しながら徐々に明らかとなる「契約者」と「地獄門(ヘルズ・ゲート)」を巡る謎と陰謀を描く異能力バトル作品です。

とにかく序盤は説明が少ないため、混乱するかもしれませんが、物語が展開していくにつれて設定が掴めてくると徐々に内容に惹き込まれていきます。シリアスで難解な世界観とハードボイルドな雰囲気を漂わせる格好良い作品です。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 PV
https://youtu.be/Wh0ie00YKH4