ここから本文です

明日退院するのですが、ものすごく可愛い看護師さんがいます。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1518:46:17

明日退院するのですが、ものすごく可愛い看護師さんがいます。

偶然今日の夜の担当になりました。

告白するとかやましいことでなく、率直に可愛いことと優しいことをさりげなく伝えるにはどうしたらよいでしょうか?

閲覧数:
184
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/1/1520:12:09

普通に
「ありがとうございました。可愛くて優しい看護婦さんにお世話してもらえて良かったです。」
と、さらっと伝えるのがいいのではないでしょうか。
付き合いたいとか考えるのであれば、もっと早くからよく話しておかないと難しいかも。
でも、玉砕覚悟でコクってみるのもありかも!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2018/1/1519:57:26

好きですって書いて、キミのアドレスと携帯番号書いて紙を渡そう。

fi1********さん

2018/1/1519:40:46

お見合い相談所の相手が看護師さんだったも結構あります。出会いもない人いるのは事実です。

ta1********さん

2018/1/1519:01:50

可愛い、優しい、は言われて気持ち悪く思う人もいるでしょう。
そういうことがよくある看護師さんなら、あなたを警戒するかも。

してもらったことにたいして、きちんとありがとうございます。と言葉にしましょう。

r1a********さん

2018/1/1519:01:03

もう何回も話したことある看護師さんなんで
年齢的にも釣り合いそうな感じなんでしょ?

もしそうならじれったいことしてないで、もっと積極的に
「不躾な質問で悪いのですが」と前置きしてから、思い切って
彼氏がいるかどうかとか、連絡先とか聞いちゃえばいいじゃん。
俺ならそうするけどね。

珍しい話ではないよ。患者が看護師を好きになるって。

退院したら会いに来るのに理由がいるでしょ?
でなかったら、仕事帰りを待ち伏せするとかしかなくなるから
後悔しないようにした方がいいと思うよ。


素直に可愛いとか優しいとだけ伝えて何か意味が有る?
可愛いと思っているだけはなくて、本当は好きなんでしょ?

hag********さん

2018/1/1518:52:44

もう若かりし日のことですが、俺も入院中にそういうことがあり、紙に似顔絵描いて、〇〇さん仕事がんばー!みたいに書いて渡しました笑