ここから本文です

少し前に愛子様がインフルにかかったというニュースがありました。 やはり、皇...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1519:47:23

少し前に愛子様がインフルにかかったというニュースがありました。

やはり、皇室の方といえども検査は鼻に綿棒をいれる方式でしょうか。

それとも、インフルの検査に限らず、あまり苦痛が伴わない他の方法があるのでしょうか?

閲覧数:
214
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/1/1808:12:32

一般人と同じです
侍医がやります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

job********さん

2018/1/1609:50:58

女官、お側つきの人の中で愛子さまと似た症状の人が代わりに検査を受けます。
その人がインフルエンザ陽性だと愛子さまもインフルエンザと報道されます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/1/1520:48:45

鼻に綿棒するでしょう。学生さんですから。