ここから本文です

ゴールデンウィークに神戸に舞台を見に1泊2日で1人で旅行に行くのですが、おすすめ...

pis********さん

2018/1/1519:47:40

ゴールデンウィークに神戸に舞台を見に1泊2日で1人で旅行に行くのですが、おすすめのホテルがあれば教えてください

・未成年の高校生です
・できるだけ安いところ
・神戸近く

よろしくお願いします!

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

編集あり2018/1/1520:02:24

神戸のオススメホテルはこちらを参考に

■神戸のホテル
http://xn--54qr62b6or43o.jp/kobehotel.html

舞台は神戸駅に近い神戸文化センターですか?
それとも三宮駅に近い 神戸国際会館でしょうか?

三宮の方がたくさんホテルはありますよ

■未成年の宿泊
http://yasuihotel.net/hotel/minority.html

親の同意書が必要なケースがあるので、ホテルに確認しましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/1/1607:24:24

親御さんの承諾はありますか?
宿泊日によって料金や空室状況は異なります。宿泊日と1人1泊の予算の上限を教えてください。
出来るだけ安いは曖昧でわかりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2018/1/1519:53:26

そもそもGWって神戸のホテルの値段が超値上がりするので高校生には厳しい。

ふだん4000円で泊まれるビジネスホテルが3万とかします。

あんまり値上がりしないホテルはみんなもう予約でいっぱい。
私も5月3日に神戸行きますが、去年の秋にはホテル予約しました。