ここから本文です

自然治癒力を信じますか?

sen********さん

2018/1/1520:16:13

自然治癒力を信じますか?

閲覧数:
305
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

編集あり2018/1/1523:30:48

治癒は自然治癒力でしかできません。
薬は、麻薬や宗教のように慰めることが主要な目的です。
ただ慰められた結果自然治癒力が一時的に向上することがあるので薬が治したと勘違いされるのです。
薬は重大な副作用を伴うことが多いので、その錯誤は重大な結果を招くことが多いのです。

質問した人からのコメント

2018/1/20 14:58:49

また、よろしくねーん♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sav********さん

2018/1/1706:54:03

信じています。今各種トレーニングをしています。1年7ヶ月できなかったパソコンができるようになりました。

hay********さん

2018/1/1606:52:40

疲労バランスを取ることで体調改善した事で自然治癒力を確信しました。身体を休めることも大切ですが、そもそも現代人はそんなに肉体疲労していないようです。精神労働の弊害でしょうね。ある意味、適度な身体の疲れは幸せな事でもあるのかも知れません。

dor********さん

2018/1/1600:17:08

君を欲しとんじゃ❤️

sin********さん

2018/1/1523:24:08

信じますよ!

ys_********さん

2018/1/1522:42:46

呼吸法をすれば自然治癒力が
つきましたよ。