ここから本文です

宝塚歌劇団のスポンサーについて。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1520:41:44

宝塚歌劇団のスポンサーについて。

雪組の望海風斗にはかんぽ生命がスポンサーについていますよね?
そうすると望海風斗さんはVISAのエリザベートのような、他のスポンサーの冠公演には出演できないんでしょうか?

それとこれは全く別ですか?

宝塚のスポンサー制度についてよく分かっていないので、教えてください…。

また、池銀のイメージガールがエリザベートを演じることはできるんでしょうか?

分かる範囲でかまいません。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/1/1521:27:33

三井住友VISAに関しては、関係ありませんね。
去年、ダイキンがスポンサーについている珠城りょうさんが主演で『All for One』をしましたし、かんぽ生命がスポンサーについている龍真咲さん主演で『ロミオとジュリエット』をしました。どちらの公演も三井住友VISAカード冠協賛の公演でした。
恐らく、1年に1〜2回は協賛をするので選んでいると偏ってしまうのだと思いますよ。

一方で、かんぽ生命はスポンサーについている人が所属する組の公演に協賛します。

池田泉州は冠協賛しませんし、その他冠協賛しているUCCやNTTは特定のスターへのスポンサーではなく、宝塚歌劇のスポンサーなので関係ありません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/20 22:46:47

回答ありがとうございます!

VISAガールだからといってVISAの冠公演を独占できるってわけではないんですね。
勉強になりました!
ありがとうございます(^_^)!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。