ここから本文です

アカデミー賞作品賞は「シェイプオブウォーター」「スリービルボード」「レディバ...

g19********さん

2018/1/1521:47:10

アカデミー賞作品賞は「シェイプオブウォーター」「スリービルボード」「レディバード」「ダンケルク」「ゲットアウト」のいずれか?

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1601:29:46

あとNetflixで配信した「マッドバウンド 哀しき友情」が候補に入っています。
「ローガン」も候補という噂です。

質問した人からのコメント

2018/1/20 10:51:05

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sal********さん

2018/1/1619:57:05

この中でダンケルクが作品賞を受賞することはないと思います。
ゲットアウトは作風からしてアカデミー賞狙いではなく、それでも前哨戦で素晴らしい結果を残していることが大いに称えられるべきで、受賞したらそれこそ素晴らしいです。受賞しても良いと思いますが、難しいと思います。

シェイプオブウォーター、スリービルボード、レディバードの戦いだと思います。

監督賞はシェイプオブウォーターのデルトロで決まりだと思うんですが、作品賞はセクハラ騒動に揺れるハリウッドなので、女性映画のレディバードやレイプ等の題材を扱ったスリービルボードが有利かなと思います。