ここから本文です

ヤフ⭕️クで。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1521:52:10

ヤフ⭕️クで。

新品未使用のパッケージつきタイヤが出品されていました。

ただ説明に恐らく新品と思われますが中古扱いで出品しますと書かれてました。

他の内容も

◆商品について

・当ブースの出品商品はすべて委託商品になっております。
検品は目視にて行い、動力を要するものに関しては出来る範囲でチェックをする努力はしておりますが商品の特性上確認が困難であったり、特有の知識が必要なものや
当方にて動作確認できる環境を用意できないものに関しては未確認になっております。
また確認できたものに関してもすべての動作を保証するものではありません。
商品説明と画像からご判断願います。

◆出品に関して

・出品の際の商品特定は基本的に商品箱や本体に記載されているJANコードや番号・型式などを基に行っておりますが必ずしもタイトルおよび商品情報と実際の商品が同じとは限りませんのでタイトルよりも画像を参考にご検討くださいませ。
なお出品後は配送委託業者に商品を預けておりますので専門的なご質問頂いてもご返答できる範囲が限られております。

◆入札について

・新規IDの方、並びに評価内容に当方が不安を感じる方は
「入札取り消し」ならびに「落札者都合のキャンセル」とさせて頂く場合があります。
・オークションの特性上におけるリスク面を考慮し慎重にご入札ください。

◆返品・返金について

・一旦発送致しますと配送事故以外は基本的に返品・返金は受けつけておりません。
商品撮影時に気付いた点は商品説明欄に記載しておりますが商品に対する知識不足であったり見落としなどもございますので気になる点は事前に「質問」より御問合せくださいませ。
分かる範囲で御答えしたいと思います。
※配送事故と思しきものに関しましては落札者さまの方で一度佐川急便さんにお問合せくださいませ。
※配送事故は業務上決して少なくはありませんので話し合いの結果、配送事故との結論が出ましたらこちらよりご返金対応を致します。

◆値引き交渉について

・スタート価格に関しましては手元に来た経緯や商品のコンディションなど最低限のコストやそれなりの諸事情などを考慮して設定しておりますので大変恐縮ですが値引き交渉はお受けしておりません。

◆即決について

・なるべく多くの方にご覧頂けるようにと考えておりますので即決は設定しておりません。

◆正常動作ならびに動作不良について

・落札後お手元に届いた際に正常動作が認められた場合は問題が無いと思われますが、
動作不良の場合において

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

パーツ取りを目的とする・メーカーに修理を依頼する・ご自身の手直し・
修復できる方とのコネがある・転売する・特定の保証を受ける・画像や説明などにより既に入札金額に納得をしている・スタート価格が安価だったのでご自身の商品に対するイメージと実際のニュアンスに乖離があることも覚悟をしている

と書いてありました。

いかなる理由も返品は受けませんと言うことですよね?

一部、刻印付近にエグレがあり新品なんでしょうがそこが気になりまして。

配送事故,一度佐川急便,落札者,ヤフ⭕️ク,出品,エグレ,タイヤ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/1/1523:01:24

新品未使用でも長期在庫など色々な物がありますよ。
なので中古扱いなんだと思います。

ただ、その分安くなってる筈ですよ。

刻印付近のエグレが画像では分かりませんが、使えるか使えないかの知識が無ければ、安いからという理由だけで買うのは損する可能性が高いのでやめた方が良いですよ。
タイヤはタイヤだけ買っても交換料などで結構他に金かかります。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/1/1523:07:45

ありがとうございます。確かにそうですよね。

未使用でも使えるか不安があるのはリスク大きいですからね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ac_********さん

2018/1/1612:37:02

買わないのが一番。

zma********さん

2018/1/1522:49:05

買うか買わないのかは自分で判断すること

bun********さん

2018/1/1522:41:14

どういう対応が必要ですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる