ここから本文です

宝塚歌劇団は15日、月組トップ娘役の愛希(まなき)れいかが、今年11月18日...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1521:53:22

宝塚歌劇団は15日、月組トップ娘役の愛希(まなき)れいかが、今年11月18日付で退団すると発表した。愛希は16日、兵庫県宝塚市の同劇団で会見を開く。

どうでしょう?

閲覧数:
5,018
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2018/1/1607:04:58

長い間、お疲れ様という言葉しかないですね。本人が望んで長期トップを務めたのか、周囲の思惑があったのか、一ファンにはわかりようがないですが、楽しませてもらいました。退団公演もそうですが、バウの主演は何とかして観に行きたいと思います。

  • ran********さん

    2018/1/1613:41:56

    記者会見のニュースを見たら、長く続けた理由はやっぱり思った通りでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「愛希れいか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tho********さん

2018/1/1715:39:05

正直やっとやめるのかと思う気持ちがありますが(次はこの子がトップかなと思う人が退団してしまうことです)最近実力を付けてきた様にも思ってきたのに残念にもおもいますね。外の世界でも充分活躍してほしいですね。お疲れさまでした!

iyt********さん

2018/1/1522:31:46

最後まで応援したいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/1/1521:59:21

娘役としては長い任期で色々言われたりもしてましたが、
男役から娘役に転向し娘役トップになり今は貫禄さえ感じるようになりました。

実力も申し分ないですし、
エリザベートも似合っていると思うので楽しみですね。