ここから本文です

好きな子を友達に取られて気まずいです。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1523:25:47

好きな子を友達に取られて気まずいです。

高1男子です。僕には好きな子がいるのですが、その事を前から相談していた友達がいるのですが、その友達はその子の元彼で、さっき友達とその子が復縁して付き合ってしまいました。

友達からLINEがきて、「お前が○○のこと好きなのは知ってるし応援してるけど、お前は友達だし学校で気まずくなりたくないけど、俺は○○が好きだから告白する」というようなLINEがきました。

明日からの関係が気まずいです。
自分がモタモタしていたのが悪いのですが、少し妬ましくも思ってしまいます。

話さない方がいいのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2018/1/1600:22:10

あなたが悪い、モタモタしないように

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/1523:54:12

お前がモタモタしてたのが悪りぃわ。うん。諦めろ諦めろ
男の嫉妬は醜いぞ。

bea********さん

2018/1/1523:40:23

ん?取った取られたでいうなら元々は元彼であるあなたの友達のものということになりますが。。

確かに相談していた友人が自分の好きな人と付き合うというのはかなりツライと思いますが、「友人は一生、彼女は一瞬」という言葉もあるぐらい友人というのはかけがえのない存在でもあります。

内緒で告白することも出来たのにわざわざあなたに連絡をしてから告白したところをみると、少なくとも友人はあなたに対して配慮してくれてるように感じます。

気まずいし、カップルの2人を見るのはツライけど今はグッとこらえて「悔しいけど応援するよ!」とカッコいい男を演じてみてはどうでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる