ここから本文です

木村拓哉さんで思い浮かぶ洋楽の曲は何ですか? 私はジョージ・ベイカー・セレ...

moo********さん

2018/1/1523:33:33

木村拓哉さんで思い浮かぶ洋楽の曲は何ですか?

私はジョージ・ベイカー・セレクション

https://youtu.be/pND_QosdZac

スタイリスティックス

https://youtu.be/nlQ8te4BOhY

ジミ

ー・クリフ

https://youtu.be/xzGV9Bl6CGg

などが浮かびました

閲覧数:
524
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jea********さん

2018/1/1603:05:31

どのドラマか忘れましたが、
ステレオフォニックスが好きだったので覚えています。
Stereophonics - Maybe Tomorrow
https://www.youtube.com/watch?v=2q9_ZEtuTR8&list=PLjavp-nstZzixd8zs...

  • 質問者

    moo********さん

    2018/1/1608:16:09

    これは全然浮かびませんでした

    というか知りませんでした

    良い曲ですね^^

    ステレオフォニックス 1枚だけアルバム持ってます

    回答ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2018/1/19 20:42:45

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2018/1/1600:36:50

Freddie Mercury - I Was Born To Love You
https://youtu.be/vNhhAEupU4g

キムタク主演ドラマ「プライド」の主題歌です!!!

aur********さん

2018/1/1600:19:35

ドラマ エンジンの挿入歌

Aerosmith - Angel
https://www.youtube.com/watch?v=CBTOGVb_cQg
です。