ここから本文です

高校生男子です

アバター

ID非公開さん

2018/1/1600:30:58

高校生男子です

私は歯医者に通ってるのですが、そこの歯科助手さんがかわいいし優しくて惚れてしまいました
仲良くなりたいけど、会話とか全くないので困ってます
なにかお近づきになれる方法はありませんか?

閲覧数:
389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/1/2123:50:15

歯石を取ってもらうと、たまに胸が耳のあたりに当たる。「結構大きいですね」と言えばどう?

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/22 23:09:28

その手があったか!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/2200:40:56

高校生は無理でしょうね。