ここから本文です

いまLINEで何かの同意を求められましたが項目2つのうちひとつチェックを外して同...

nan********さん

2018/1/1602:12:11

いまLINEで何かの同意を求められましたが項目2つのうちひとつチェックを外して同意してしまったのですが何か不都合ありますでしょうか?

閲覧数:
1,341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2018/1/1709:26:18

「プライバシーポリシーの変更」と「サービス向上のための情報提供」ですね。

メッセージでのスタンプの利用頻度などをデータ収集されてしまいます。

一度同意したとしても、後から設定で変更できますよ。

こちらが詳しいです。

https://mobagate.net/news/app/line-update-privacy-policy-and-use-us...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「LINE 同意」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2018/1/1602:14:44

大丈夫だと思います

大丈夫だと思います