ここから本文です

身長171cmでJカップの女性の理想体重はどのくらいだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1608:30:01

身長171cmでJカップの女性の理想体重はどのくらいだと思いますか?

閲覧数:
116
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2018/1/1608:52:13

あなたは身長171センチあってjカップなんですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka0********さん

2018/1/2308:36:37

Jカップという時点でもう理想も何もないですから。
強いていえば55キロくらい

blu********さん

2018/1/2022:25:47

体重も含めた数値に振り回されない方がいいと思うけどね。
体は変動しているのだから。
無自覚でも。