ここから本文です

ポケモンGO!で位置情報を取得できません(12)のエラーが消えません。色々と試し...

ysh********さん

2018/1/1610:56:06

ポケモンGO!で位置情報を取得できません(12)のエラーが消えません。色々と試したのですが・・・駄目でした!分かる方、お願いします。

閲覧数:
1,926
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bli********さん

2018/1/1612:16:00

自分もちょっと前に同じようになり、何日か色々試してもダメでした。結局アプリを再インストールしたらなおりましたよ。

  • 質問者

    ysh********さん

    2018/1/1612:20:22

    回答ありがとうございます。再インストールも試し済みです。画像は貼れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/1/1613:25:37

1.ポケモンGOは位置情報を用い屋外でプレイするゲームです
もし室内でプレイしているのなら屋外でプレイしましょう

2.端末の位置情報設定をONにし、アプリ毎の位置情報の設定でポケモンGOをONにします

3.そもそも位置情報は、最低3個のGPS衛星が見えること、携帯の基地局、Wifiやbluetoothの親機から取得します
精度が高いのはGPSです
よって上空に遮蔽物が無く、最低3つのGPS衛星が見えるであろう屋外でプレイします

ビルの谷間、建物の陰だと見えない場合があるので位置情報も狂います

hap********さん

2018/1/1611:29:01

GPSをOFFにしてるからじゃない?

それか機内モード