ここから本文です

ジャイアンツの自販機をどう思いますのでしょうか?

kyo********さん

2018/1/1611:58:49

ジャイアンツの自販機をどう思いますのでしょうか?

補足タイガースファンにはちょとね

ジャイアンツ,自販機,日ハム,ジャイアンツファン,東京ドーム,阪神

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsr********さん

2018/1/1612:00:08

いいんじゃないですか?
ジャイアンツファンの子供なんかが喜びそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dce********さん

2018/1/1720:47:50

東京ドームにあるんだからいいじゃん

阪神のだってあるんだし
(日ハムだってある)