ここから本文です

この女性に告白されたら付き合いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1613:35:26

この女性に告白されたら付き合いますか?

オタク,かつみさゆり,女性,オタク全開,セフレ,性格不一致,キャラクター

閲覧数:
428
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahiruko65さん

2018/1/1613:37:54

かわいいこですね、

付き合いますね、素直に喜んで、

何かうらがあるかもしれませんが、その時は、その時で考えますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aliana_dsさん

2018/1/1619:17:27

かつみさゆりのさゆりさんみたくて顔は好みですが、彼女がいるのでお断りしますw

2018/1/1619:14:39

やはり同じ回答です。性格を会って、お話ししてからです。
でも 印象は、いいですが、性格不一致では、困りますからね

2018/1/1618:50:40

自分もオタクだけど周りには隠してる。オタクに対して社会の目は厳しいからオタク全開の人とは付き合えない。セフレなら全然OK

wyaf0617さん

2018/1/1616:14:26

キャラクターの服着てるいい年して恥ずかしい。残念ながらお断り。

2018/1/1616:14:07

無理ですね
ブスだ