ここから本文です

タイムマシンで過去の時代(中世など)にワープできるとしたら、いつの時代のどこ...

f3j********さん

2018/1/1614:21:47

タイムマシンで過去の時代(中世など)にワープできるとしたら、いつの時代のどこに行きたいですか?行って同じ若さで帰ってこれるとします。死んだ場合は今の世界に強制帰還。さあ、どうしますか?

閲覧数:
134
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sic********さん

2018/1/1614:39:36

ソロモンの時代のイスラエルですかね? 笑
世界一のお金持ち!一回でいいから当時の状態を見てみたいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tii********さん

2018/1/1618:18:12

私も小学時代に戻りたいです。

siki_mikoさん

2018/1/1615:27:32

天智天皇の時代です。
額田王の支援者となり、大海人皇子の暴走を阻止し、十市皇女の夭折を身体を張ってふせぎたいと思います。

どれくらいの大きさの旅行鞄を携帯できるのかにもよりますが、東京ドーム10杯分を想定しました。

クレアさん

2018/1/1615:19:29

ジュラ紀。

キティさん

2018/1/1614:43:57

あと4~50年で、不老長寿の薬も一般に出回ると云われます。

タイムマシンは過去へは行けず未来に行けるようです。

そして光の速さで未来に行けば、帰って来たときは、地球人は100~200年経過してると云われます。

タイムワープの実現は100~200年先と云われます。何れも嘘か誠か、実現されれば素晴らしいことです。

匿名さん

2018/1/1614:35:31

中世ヨーロッパです!封建領主制で各地が対立してたから、漁夫の利を取って全ヨーロッパ支配できそう(^▽^)/