ここから本文です

京都旅行。

ai1********さん

2008/8/1713:25:39

京都旅行。

来月、一泊で京都旅行に行きます。

ここがお勧め!!!というとこがあったら教えてください。

ちなみに、関東から新幹線で出発します。

閲覧数:
681
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_m********さん

2008/8/1717:31:03

初めて行くなら、観光情報誌とかに載ってるような有名どころ。
何回か行ってるなら「庭園を見る」「食事を楽しむ」などテーマを持って探せばいいと思います。

質問で一番大事なとこは「京都旅行」のみでアバウトすぎるので、何ともいえませんし、
一泊で市内を全部観て回るのもできないので、
東山(祇園周辺、銀閣周辺)、洛南(伏見周辺)、洛中(京都駅、御所周辺)、洛北(鞍馬、貴船周辺)など
範囲を限定して決められたらいいと思います。

また、京都で祇園のあたりはとくに夕食¥6,000~¥25,000前後と食事にお金がかかります。
どこかで食事をするなら、あらかじめ、グルメウォーカーやぐるナビなどで食事どころを調べておくのがいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2008/8/1716:44:21

知恩院、円山公園、晴明神社。

myb********さん

2008/8/1713:42:51

平安神宮の庭園。
下賀茂神社。