ここから本文です

バスの運転士に恋をしたことある人って少ないかな?

wyu********さん

2008/8/1713:59:33

バスの運転士に恋をしたことある人って少ないかな?

閲覧数:
340,115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちぇりーさん

2008/8/1715:36:07

ありますよ(笑)
高校生の時、相手はたぶん40代後半のおじさんだったと思うんですが・・・・・(汗)
通学で使ってた路線バスの運転手さんでした。

もちろん一度も話したことはなかったんですけど、車内の放送がすごく丁寧で、「今日もお勤めや学校、気をつけていってらっしゃいませ」「本日もお勤めや学校、お疲れ様でした」と素敵な声で付け加えてくださるのが・・・・・ほんっとに楽しみでした。
顔は普通でしたが、とにかくどのお客様にも優しく、丁寧に、礼儀正しいところがもう格好良くて・・・・・!!

ご老人に席を譲られたお客さんには「どうもありがとうございます」、逆にマナーのなっていない客には丁寧なのに毅然とした対応で。
車内放送を聞いて、ミラーで表情を確認してはキャー!!(*´艸`)って思ってました。

でもシフト(?)によって会える日会えない日が全然予想できなかった(ランダムなのかも?)ので、その方のバスになると一人心の中でガッツポーズしてました(笑)

バレンタインにチョコを渡そうか、手紙を書こうかとも思ったんですが、きっとあれだけ素敵な方だから妻子もあるだろうし・・・・・知らない女子高生からもらっても迷惑に決まってる!!と思ってあきらめました・・・・・

当時はか~~なり真剣に悩みましたが、今ではいい思い出です(笑)

質問した人からのコメント

2008/8/24 00:05:17

感謝 そんな運転士みたことないです!


私も見てみたいものです!


ご回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ber********さん

2008/8/2013:58:24

すごくカッッコよくてドキってしたことありますよ。
あの制服といい、クールな感じがカッコいいですよね^^

nao********さん

2008/8/1714:03:02

バスの運転手さんに恋をした‥‥‥ (汗)
珍しいですね。